楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

秋の夜風が心地よい季節になりました。今年も383生誕祭を開催いたします。

みなさま

お世話になっております。サヤダ屋こと383です。
金木犀が香り、肌寒くなってきたこの頃いかがお過ごしでしょうか。変わらずお元気でしょうか。

今年も10月12日に数字が一つ加算されることをご報告させていただきます。
みなさまにはこれを口実に、水曜日ですがちょっと良いお酒やちょっと良いケーキなどを召し上がっていただければと思います。

前回のアップデート内容はこちらです。
saya3833.hateblo.jp

今回のアップデート内容は以下の通りです。

1. 週5で今年も働いています

契約の更新につき、今年度も週5での仕事を得ることができました。
これも皆々様の日々のご支援のおかげです。ありがとうございます。
更新により、以下の変更があります。
・給料が増えました
・役職が強くなりました
・仕事で使えるお金が給料と別に支給されました
・卒業まで見守ることができる学生の数が増えました
全体的につよいアップデートとなっておりますが、本人の中身はそれほど大きくは変わっておりません。
肩書に見合う383になれるように日々努力しているところです。
今年度の個人的テーマは「説得力」

2. VR技術者認定試験(セオリーコース)に合格しました

twitterでもご報告いたしましたが、VR技術者試験に合格することができました。


都合が合わず講習会を受講することはできませんでしたが、テキストと過去問でどうにかしました。次回受ける人はぜひ過去問に取り組んでください。
講習会に参加された方々は試験内容以外に最新の動向なども共有されていたようなので、アプリケーションコースの講習会は参加したいと考えております。
この試験は私が合格したものと別にアプリケーションコースが存在します。
セオリーコースとアプリケーションコースに合格することで、上級VR技術者と名乗ることができます。
今年はどちらも一年で開催される日程となっているので、今年度のうちに両コース合格が目標です。
目指せ上級VR技術者。目指せ両コース満点。
試験勉強も興味持って楽しくできるような内容ですので、ぜひみなさまも受けてみてください。次回は12月にあります。

3. 昨年の生誕祭よりも7kg減りました

前回のアップデート内容で

三桁歩歩けばマシだったのに、毎日6000〜10000歩歩くようになった

とありましたが、現在平日は10000歩~15000歩ほどになりました。
昨日11日の歩数は19875歩となっております。
ごはんもしっかりもりもり食べ、職場でたまにお茶会をするなど自由にしておりますが、日々の業務で歩くことでどうにかなっているようです。
見た目の変化はそれほどありませんが、来年のアップデートまでに更に筋トレを加えるなどし、より健康的な体を手に入れたいと思います。

以上、今回のアップデート内容でした。

ありがたいことに日々仕事で忙しくさせていただいておりますが、
そのような中でも今年は改めて前職のつながりに感謝をしたり、
20代後半にして新しく「仲間」と言える存在に出会えたり、
初めてのTRPGをやってみたり、
初めてのモンハンシリーズをやってみたり、
三日坊主の私でも英語の勉強が150日目を迎えたり、
小さな嬉しいことが積み重なった一年となりました。
来年は節目の年なので、数字が一つ増える以上に大きく成長できればと思います。

次回のアップデート内容にもご期待ください。
それでは、本日10月12日がみなさまにとってもすてきな一日となりますように。

 

--------------------------------

 

仕事契約更新祝い、VR技術者試験合格祝いはこちらから可能です。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3BEHDDGFNLMTQ?ref_=wl_share

ってURL置いたけど、たまに遊んでくれたらそれだけでハッピーです!