楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

熱々の鍋を囲むにはまだ早いですが、今年も383生誕祭は10月12日に開催いたします。

みなさま

お世話になっております。383です。
急に肌寒くなった今日此頃いかがお過ごしでしょうか。体調など崩されていないでしょうか。
秋の涼しい風と共に、今年の383生誕祭をお知らせします。

前回のアップデート内容はこちらです。

saya3833.hateblo.jp

今回のアップデート内容は以下の通りです。

1. 学生のときにやりたかったことリスト1つ消化

あと数年もすると学生という身分とさよならして10年経ちますが、当時やりたかったLT会をやっと母校で開催することができました。今のところ月1ペースでできています。こっそりひっそりやっていますが、毎回多くの人々に集まっていただき嬉しい限りです。どうか私がいなくなっても続いてくれますように。

2. 上級VR技術者になりました

名ばかりです。前回に続きアプリケーションの方も100点!ってしたかったのですが、力及ばずそんなことなかったです。悔しすぎるのでもう一回受けたら多分いける気がする。
といっても上記の通り、上級VR技術者というのは名ばかりで、今までVRの作品何か作ったかと言われると、色んな面で関わったことは数あれど、自分で0から制作したものは一切無いのが現実。何かしたいなぁと思ったりアイデアは積んだりしてるけど、学生がこういうの作りたい!って思った時にお手伝いすることの方が早そうです。

3. 昨年の生誕祭より世界に占める私の割合が増えました

過去に体重がそこそこ増えたときに「好きなものの体積増えるの嬉しいじゃん!もっと大きくなってもいいよ!!」と言ってくれた友人ありがとう。そんな彼女は痩せ型でした。一年間でもうちょっと減ってるはずでしたが、増えました。運動量はそんなに変わらず毎日15k歩とか歩いているのでただただたくさん食べてそうです。食欲の秋、そろそろ地元から新米が届くのが楽しみです。

4. 10の位が増えました

393。小さい頃に想像していた大人像とはとても離れている今の私です。喉のぶっ壊しは数あれど、入院とかするような大きな病気にはならずにここまで生きてこれたのは奇跡だなぁと思います。毎日楽しく過ごせているのはみなさまの支えがあってこそです。すてきな友人、大人に恵まれました。ありがとうございます。

以上、今年のアップデート内容でした。
来年も更なる改善に努めたいと思います。

本日11月のキーボードのイベントの参加募集も始まっておりますので、そちらも確認をお願いいたします。スタッフ参加予定です。RT?RP?しておきます。

それでは、引き続き年に一度の10月12日をお楽しみください。