楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

全く涼しくならない10月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年10月12日も383生誕祭を開催しております。

みなさまお久しぶりです。383です。

最近全くTwitterに浮上しないのでリアル充実説出てますが、仕事で忙殺されてますよろしくお願いいたします。

今年も誰からの許可も無く年を重ねましたので、残り少ない時間ですが、シュワシュワな飲み物や甘い食べ物を楽しむ口実にこの日を使っていただければ幸いです。

 

前回のアップデート内容はこちらでした。

https://saya3833.hateblo.jp/entry/2020/10/12/000039

 

今回のアップデート内容は以下の通りです。

1. 週5で働き始めた

前回の更新内容として個人事業主になったとありましたが、並行して週5で働くマンとなりました。

仕事内容は学生と一緒によく遊びよく学ぶ職員です。授業のお手伝いとかたまに教えたりします。とても楽しいです。

最近ありえん忙しいですが、同僚のみなさんもとてもすてきな人ばかりでとても良い職場です。来年度も働けるといいな……

 

2. 三桁歩歩けばマシだったのに、毎日6000〜10000歩歩くようになった

健康的な生活を送っています。以前は外にも出ず、毎日PCに向かっていました。しかし今は通勤、授業などでの教室の移動、謎の呼び出しによる移動などによって、座りっぱなしも無くなり歩くことが多くなりました。早起きをし、太陽が出ている時に行動してるのも健康的な感じがしますね。

一方で、お昼はコンビニご飯が多くなり、バランスが崩れてしまいがちです。こちらは次の更新までに改善できればと考えております。

 

以上、今年のアップデート内容でした。

来年も更なる改善に努めますので、一年程お待ちいただければ幸いです。

 

それでは、残りの383生誕祭を引き続きお楽しみください。