楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

マスコットアプリ文化祭〆切まで1ヶ月も無いよ!

そのままです。マスコットアプリ文化祭まで時間がないぜ大変だぞ!

マスコットアプリ文化祭って…?って人はぜひぜひ確認してみてね!


マスコットアプリ文化祭 2014 (Mascot Character Apps Contest)

使えるキャラクター達が可愛いのでこれ応募するしか無いよね!
アプリ作れなくても非アプリ部門あるしイラストとか出してみると良いかもねっ

ですが、〆切が12/10(予定)!\\やばい//

ってことで昨日から参加のため動き始めました。(遅い)

ユニティちゃんの制服作るよー!

アプリは今の技量じゃ短い期間でやるのは難しいと思ったので来年!

コミケでまたユニティちゃんコスしようと思うので、良い機会だと思ってユニティちゃんの制服を作ろうと思います。

現在あるユニティちゃん制服資料は、

  • Art Logのみさきち*1
  • Art Log2の数コマ
  • 小碓学園高等部新聞部の立ち絵*2

あと、四コマとかでいくつかあるくらいかな…

\\少ない//

でもでも色とおおよその形が判明してるから作れなくはない!

近いうちに布買おうと思います。

この前*3の衣装3日くらいで作れたしきっと大丈夫大丈夫…
夏コミのときのユニティちゃん衣装も5日くらいだったっけ…

(これギリギリまで作り始めないやつや)

ってな感じで作り始めたいと思います。
〆切までがんばるぞい!

*1:ユニティちゃんのお友達

*2:トーコちゃん可愛い

*3:11/16にコスプレする機会がありました