楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

台風19号が接近しておりますが、10月12日(土)383生誕祭は予定通り開催いたします。

お世話になっております。383と申します。

ご連絡が遅くなりましたが、10月12日(土)は383生誕祭を開催いたします。
会場は各々のお部屋です。お忙しいと思いますが、お好きな飲み物と食べ物をご準備の上、自由にお祝いしていただければ幸いです。

 

5月に色々ありまして、それについて書こうと思ってもう10月になりました。
そして、いつの間にかまた歳をとって384になる日が来ました。
なんだかんだ二十数年生きております。今日はそんなことを感謝する日です。ありがとうございます。

 

このような機会なので、5月に報告すべきだった諸々を書こうと思います。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いください。

 

1. 引っ越しました

引っ越しました。詳しく言えば、東京から離れました。さよなら都会、久しぶり東海。
東海育ちと思われてる方もいらっしゃると思いますが、雪国育ちです。
出身静岡だよね?って訊かれて流した事がありますが、すみません違いました。
この場を持ってその方にはお詫び申し上げます。今度日本酒差し入れに行きます。

 

2. 仕事を辞めまs

3月いっぱいで仕事を辞めます宣言しました。
理由は色々あるけど、表向きには謎の頭痛と、仕事場の空気が悪くて(物理)アレルギー持ちの呼吸器官がたくさん病気をしていたから。
しかし、辞めさせてくれる雰囲気がなかったので、引っ越しを期限として仕事場から離れました。
仕事場から離れる事ができたので、終電で帰るのが普通&&謎の涙が出てしまう環境から抜け出す事ができました。
抜け出したのですが、仕事はなんだかんだもらっているので完全に辞めている感じがしない。

落ち着いたら別業種とか行こっかな。
ここまで色々あったけど、まぁ、これからいろんな時間取り戻します。

 

なんだかんだで2つだった。でも大きな2つ。
これからのまた誕生日までの1年も色々あるだろうから楽しみにしていよう。

次は楽しいことをたくさん報告できますように。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

引っ越し祝いと脱職場祝いと誕生日祝いお待ちしております
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3BEHDDGFNLMTQ?ref_=wl_share