楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

今年の私とプロ生ちゃん振り返り

どうもこんにちは!最近は自作キーボード界隈だったりDJイベントに出没したりしている383と申します。

 この記事はプロ生ちゃん Advent Calendar 2018、16日目の記事です。
昨日はわびさびさんのわびさびさんノート | わびさびさんの作成したプロ生ちゃんアプリ一覧(2018年末時点)でした。

わびさびさんよくTLで見かけるのですが、マスコットアプリ文化祭を始め、いろんなところで活動されてるんですよね。色々作っててすごい…

 

さて、いきなりですが、今年の3月にプロ生ちゃんのコスプレをしました

 腕時計なかったり、前髪の長さめっちゃミスった感ありましたが、ここでお会いして今でも仲良くさせていただいている方々も多くいらっしゃるので、参加できてよかったな〜〜

プロ生ちゃん人気にあやかって、たくさんの人とお話しすることができました!その節はどうもありがとうございましたっ

コスプレ関係で言えば、こちらのプロ生ちゃんの衣装レンタルできますのでみなさんもぜひぜひ!

saya3833.hateblo.jp

もう2年前なんですね早い…

 

 

実は、今年の私とプロ生ちゃん振り返りとありますが、プロ生ちゃんtwitter検索で「from:saya3633 プロ生ちゃん」って検索してもそんな見つからなかったんですよね……

 

ということで、まだやっていなかった「アキバで見かけた萌えキャラコンテスト」で投票をして、今年のプロ生ちゃん活動の一つとしようと思います。

cgi2.impress.co.jp

 
32人のキャラクターの中から好きなキャラクターを5人まで選んで投票できます。

f:id:saya3833:20181216005214p:plain

プロ生ちゃんは3行目にいたよ!

5人まで選んだら、自分の名前(本名)とメールアドレスを書いて送信ボタンぽちー!

f:id:saya3833:20181216005713p:plain

豪華なプレゼントも…!

前回はつくもたんが1位でプロ生ちゃんが2位だったので、平成最後はプロ生ちゃんに1位とってほしい〜〜!そしてプレゼント当たってくれ〜〜

投票締め切りは今月22日なので、みなさんも今年のプロ生ちゃん活動の締めくくりとしていかがでしょうか。

以上、383のプロ生ちゃんアドカレ16日目の記事でした!
明日はhogemarunosukeさんの記事です。わくわくっ