楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

今考えていること

特にない。

強いて言えば今の忙しいの早く落ち着かないかなーってことかな。

 

今とても忙しい。

忙しいーっていう話を聞いてくれる人がいるだけとても恵まれてると思う。
そういう話ができる人がいるのは良いことだ。
これを書くのも息抜き。

でも忙しいからといって寝てないわけじゃないし*1
ギリギリ寝坊しないくらいだったらちゃんと朝ご飯だって食べてる。

 

それでもやっぱりストレスは溜まってしまうもので。

でも忙しいことではない他の何かがストレスになってる。

 

実際それが何なのかわかってる。

忙しいこと、ではなく、自分自身がストレスになってる。

忙しくなっている理由を考えると色々あるけれど
それらは自分自身がもっとつよかったら解決できることであると。

自分自身がよわいから今の状態になってるんだなと考えてしまう。

 

って思っても、できないことはできないし仕方ないって言ってくれたので
少しは楽になってる。はず。

今やれることを精一杯。

ってやってたらこんな時間になってたり。

 

寝て起きて、また頑張りましょうか。

終わりは見えてきた。あとはやるだけ。

 

明日の私、頑張りすぎない程度に頑張って。

おやすみなさい

*1:4~6時間は寝てた