楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

MyoとUnityでVJのようなものをしたくって

久々の更新。
それまでUnite2015行ったり超会議行ったり色々ありましたがその話はまた今度。

今MyoとUnityを使ってVJ出来ないか色々さわってます。
最初はパーティクルから始めました。

 3Dオブジェクトだけじゃなくて、2Dでも綺麗。

 腕を動かすことでパーティクルの向きが変わるだけだけど結構綺麗。

HAPというクラブイベントもこういうのあるよー!という感じで持って行った結果、結構面白いことになりました。

unity動かしてたのが1階の受付だったのですが、Myoをつけていた人が2階で好きな曲が流れてそのまま行ってしまい、少ししたら画面が綺麗になってました笑

オタ芸とMyoの相性とてもいい気がしました!これきっと楽しいっ

まだパーティクルとTrail Rendererだけですが、それでも楽しめるのでまだまだ色んな表現ができそうです。