楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

コミケ行ってきました!今年もありがとうございました。

今年もあと45分です。これ年越し前に書き終わるかな…

昨日一昨日はコミックマーケットに行ってきました。
2日目3日目の参加です。

2日目は東方メインで見る。
っても最初に行ったのは企業ブースのユニティちゃんのとこです。
前回Tシャツ2種類ゲットできなかったのであるうちにと思い、真っ先に。
初夢セット以外全部げっとしましたっ

そこから東方の方に行って音島巡り。
好きなサークルさんまわってまわって、知り合いに挨拶して挨拶して。

2日目はあまり買わない予定のはずが、帰る頃には荷物いっぱいなってましたw

そこから秋葉原に一人でのんびりぶらぶら……ってわけではなく、
3日目にコス予定のユニティちゃんのウィッグモッシャモシャだったので新しいのを買いに
120cmウィッグはちゃんとケアしなきゃだめですな。反省。
同じ色の80cmのを買いました。ユニティちゃんだって髪も切るさ。うん。

秋葉原で買ったのにはもう一つ理由があって、
タコス食べるという目的があったのですっ

ブレイズさんというタコス屋さんがプロ生ちゃんとコラボしてるのご存知ですか?

秋葉原タコス店 BLAISE x プロ生ちゃん コラボ! 限定の特別メニュー&ポスタープレゼント! | プログラミング生放送

クリスマス仕様ですが、でっかいポスターとポストカードがもらえるのですっ
それだけでなくパイナップルが入ったタコス、気になりませんか???

ってことで食べてきました。

一つで満足できるくらいボリュームがあって、しかもめっちゃ美味しい!
いつもみんなが行くだろう場所から少し離れたとこにありますが、
秋葉原駅から徒歩圏内なのでみなさんぜひ行ってみてください。
ポスターもまだあったので、1月でも貰えるかも、とのことでしたっ

その晩はユニティちゃんのウィッグセットして、ゆっくり寝ました。

翌朝!
私はユニティちゃん衣装に着替え、企業ブースに並んだのです。
色んな人にほんと感謝ありがとうありがとうございます。

色んな人の協力で企業ブース待機列にならび、会場とともに目的のブースへ
もちろんユニティちゃん!!!まじ大好き!!!

2日目に初夢セットを買わなかったのはこのためです。
3日目のサイン会引換券げっとするためっ
(夏コミのときゲットできずしょんぼりしたのです)

もちろん今回はゲットできました!
そして大前さんやはなさんとお話もできてとっても楽しくて嬉しくて。

一緒に写真も撮っていただきました!ありがとうございましたっ

そこから西館で技術書巡り。
twitterでしか知らなかった人に会えたりして充実してたっ
ユニティちゃんコスプレイヤーのヒカルさんにもお会いできてとってもよかった!
もう嬉しくて嬉しくて。前回げっとできなかったゆに本もげっとできました!

それからサイン会行けてめっちゃ緊張しながらもお話しできてサイン貰えて。
tamtamさんやntnyさんやunity界隈の人とも沢山お話しできましたっ

とってもすてきな2日間でしたっ

もう年も越してしまうのでこんな感じかな。

今年は色んな人に出会えた年でした。
そして、ユニティちゃん充できた年でもありました。
C#やったりunityでバイトできたり。
ユニティちゃんのコスプレできたり。

来年は就活の年。でも楽しいこともいっぱいあると思うのっ

楽しい時間を一緒に過ごしてくださったみなさんありがとうございます!
来年も楽しいこといっぱいするつもりなのでよろしくお願いします!!!