楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

ユニティちゃん2Dの年賀状テンプレを作ったよ!

マスコットアプリ文化祭2つ目はこれっ

ユニティちゃん年賀状

ユニティちゃん年賀状

ダウンロードはこちら

公式で配布されているユニティちゃん2Dのデータで年賀状を作ってみました!
下の雪積もってるとこに文字も書けちゃいますっ
使っているのはユニティちゃんとブロックのデータ。
雪だるまは私の初ドット絵作品となりました…

テーマ賞狙いたいなーと思って冬イメージしたらクリスマス。
でも審査終わって入選者発表の時にクリスマス終わってる可能性が…!
ってな感じで今からでもクリスマス終わってからでも使える年賀状っ

あと、誰かのためになるものを作りたかったので、
今現在年賀状のデザインめっちゃ困ってるあなたのために作りました!
ユニティちゃんを沢山の人に知ってもらいたいってのもあるね。

Aiデータも用意したので、自分でマップ作りたい!という方はどうぞ。
ユニティちゃんライセンスを守ってご利用くださいっ
このデータ形式がほしい…って人もご連絡いただければ。

さて、本日マスコットアプリ文化祭応募最終日ですが、
ユニティちゃんの制服は間に合うのだろうか!!!
明朝には出来てる気がする。10日多分過ぎちゃうけど頑張る。
冬コミのユニティちゃん情報も少しずつ出てきてて楽しみなのですっ
さてさて縫うの頑張るぞい!

 

ユニティちゃんライセンス

このアセットは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。このアセットをご利用される場合は、『キャラクター利用のガイドライン』も併せてご確認ください。