楽しいことする

さやさんが楽しいことやるためだけの場所

秋季例大祭に行ってきたよ!

昨日24日は秋季例大祭でしたっ
サークルの売り子として参加したよー

前日は名古屋飲みだったのでそのまま名古屋から東京へ。
久々の夜行バスだったのでそんなに寝れなかったけど、
寝てるだけで起きたら東京ってやっぱすごいよね、夜行バスすごい!

朝食は東京駅改札内で牛タンの丼食べましたこれがめっちゃ旨い。
朝からこれはやばいっすよ

f:id:saya3833:20141125100933j:plainぐるなび - 仙臺 たんや利久 東京駅店(丸の内/牛タン)
結構量があるし、テールスープも美味しくて幸せでしたっ
平日の朝だととろろ定食があるっぽいですね!いいないいな。

朝食食べたらそのまま新木場行って国際展示場へ。
いつも混んでるはずのりんかい線混んでない!!!
そのまま何も苦労すること無く快適に会場入れました。秋季だからですかね。

会場入りしたらもうサークル主さんが。ほぼ準備終わってましたw
ごめんなさいしつつ魔理沙衣装に着替えて例大祭はじまりはじまり。

前回のイベントは一般参加してたけど、やっぱり売り子は楽しいね!
人を相手に何かするのは好きだなー。

今回はおつかいめっちゃ頼まれてたので頑張った。
全部くださいって初めて言ったよ!
すてきなサークルさんだったので私の分も色々買いましたが…

音島にも行って、今回はなんかとても面白いサークルさんのとこと、
ジャージと愉快な仲間たちさんとサリーさん。
ほんと好きなので今回行けて良かったー
あとは寿司屋さんのぼーだーおうふ(中略)らいふ買ったり、
タロットカード買ったり、すてきな絵の本買ったり、
おまけでポスターとかシールとか貰ったり、
それを作ってる人と実際に顔を合わせて直接買えるってのはすてきよね

あとステージが結構近いとこにスペースあって聴けたのすごかった。
どのサークルもステージ最高だったんじゃ〜

以下戦利品

f:id:saya3833:20141125230526j:plain

f:id:saya3833:20141125230553j:plain

こんな感じでまた散財しかけてたんですが、楽しい1日を過ごせました!
売り子誘ってくれてほんと感謝!
冬コミもどっかで売り子するとかしないとか。予定は未定。

イベントで元気もらったので課題がんばるぞい!